

2010.05.23 Sun

DSC_1248_convert_20100523152304.jpg


DSC_1241_convert_20100523152117.jpg

雨が 連日降り続いて お花さん達も 苦しそうです。
早く 上がればいいのに… 土砂災害も心配ですよね。

少しずつ 整列をしています。 
なんとか 今日中に ディスプレー完成をしなければ…(*´゚∀゚`)ノィョォ♪
また 出来ましたら アップしていきます。

やっと プリンターは 新しくなったけれで やっぱり パソコンの方も いまいち 調子が悪い 心配だけれど まあ ショップまでは もって欲しいところです。
多分 大丈夫だとは 思うけれど 万が一動かなくなってしまったら 写真が アップできないかもです。
そんな事のないようにしたいところですが…

26日水曜日 27日木曜日
お時間 ございましたら 遊びにいらしてくださいませ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/87-c34dd506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
