Homeスポンサー広告日記>(*´∀`*)ゞ

スポンサーサイト


(*´∀`*)ゞ

2010.05.11 Tue

DSC_1171_convert_20100511142433.jpg

毎日 お花ばかりアップしていたので 入荷情報の方も気になる所ですよね。

今月のショップに向けても 活動していますので ご安心くださいませ。
商品の方は 今月は 小さな物も沢山入荷する予定です。
メーカーさんの状況で ギリギリになる予定だとか また ギリギリに沢山入荷してきます。
手作りの方も ただ今頑張ってもらっています。
小さな ミニミニブーケも出来上がっています。
ミニリースも出来上がっています。

新たに仲間入りした ランタンです。

毎日が あわただしく過ぎていきますが 家事だってちゃんとやっているつもりだけれど完璧では ないけれど
自分への ご褒美 ストレス解消は おしゃべりと この雑貨でしょうか?
食事の用意だって ちょっとした事で スムーズに出来るのは 好きな物が あるからでしょうか?
毎日 眺める風景が 好きな物だったら がんばれそうです。
好きが 同じ おしゃべりが弾む 若返りですよね。(笑)
何にも 好きが無くなってしまうのも がんばりすぎるのも がまんしすぎるのも いけない気がします。
何事も めりはりですね。
なんだか この頃 そんな風に思います。
毎日 好きな事ばかり やっているように いつも 見られている 私がいっても…(笑)
私の 独り言でした。(*´∀`*)ゞ
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/79-9b9860ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
