Homeスポンサー広告日記>ありがとうございました。 9月のお教室も追加しています。



ありがとうございました。 9月のお教室も追加しています。

2012.07.21 Sat


DSC_1307_convert_20120721214753.jpg


DSC_1308_convert_20120721214832.jpg


今日のお教室 参加くださいました 皆様ありがとうございました。
皆さん 楽しく参加されていて お二人の方は二つも 作られていました。


お教室これからも 沢山楽しい企画を考えて がんばりますね。

9月のお教室 ミニチュアブーツ作りが すぐに 満席になりましたの 先生とも相談させていただき 平日をもう1日と 土曜日にもう1日追加で募集はじました。
沢山の方の参加お待ちしております。

おもてなしレッスンは9月に女子会も 決まりました。
まだ 8月の末のレッスンも もう少し空席が ありますので 是非 皆様の参加をお待ちしています。


今日は また 沢山入荷してきました 是非 遊びにいらしてくださいませ。



DSC_1316_convert_20120706155912.jpg


DSC_1317_convert_20120705183749.jpg


上の2枚の写真で おもてなし教室です。(月替わりメニューになります。)

8月29日(水)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2500 enchante
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~ 2名


8月30日(木)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2500 enchante
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~2名 



9月4日(火)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2500 enchante
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 女子会レッスン
am10:00~満席になりました。 


持ち物 エプロン

DSC_1309_convert_20120719194100.jpg

9月12日(水)革 ミニチュアブーツレッスンお茶菓子付き\3500 miko先生

サイズ 5cmぐらいのサイズです。
 
am10:00~ 満席になりました。


持ち物 カッターナイフ

日数追加しています 皆様の参加お待ちしております。

9月18日(火)革 ミニチュアブーツレッスンお茶菓子付き\3500 miko先生

サイズ 5cmぐらいのサイズです。
 
am10:00~ 6名


持ち物 カッターナイフ

9月29日(土)革 ミニチュアブーツレッスンお茶菓子付き\3500 miko先生

サイズ 5cmぐらいのサイズです。
 
am10:00~ 6名


持ち物 カッターナイフ



お申し込みは
どのお教室も メールか店頭にて 受付しております。ご連絡先も合わせて教えてくださいませ。
どの お教室も4日前からは キャンセル料が かかります ご了承くださいませ。
どうぞ よろしくおねがいいたします。
沢山の参加をお待ちしております。

おもてなしレッスンは グールプレッスンも随時募集しています。
仲良しのお友達(6名)とご一緒に お好きなお日にで ご相談にのります。(女子会)
是非 お問い合わせくださいませ。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/709-98290e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
