Homeスポンサー広告日記>ディスプレー



ディスプレー

2010.01.21 Thu

DSC_1022_convert_20100121214034.jpg
今日は 朝からディスプレーをしましたが 久々と言う事もあって かなり時間が…
細かい所は 日々直すと言う事ですが だいたいは セッテング完了です。

明日明後日とまだ 続々 入荷してきますので 皆様も楽しみにしていらしてくださいませ。

今日 北海道から かわいい物が送りだされたみたいで 到着が楽しみです。 お忙しい中 本当にありがとうございました。到着しだい またアップしていきたいと 思います。(*´∀`*)ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/7-15cb53c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
