Homeスポンサー広告日記>クリスマスローズ



クリスマスローズ

2012.04.03 Tue

DSC_1343_convert_20120403191045.jpg


DSC_1344_convert_20120403191114.jpg


DSC_1345_convert_20120403191134.jpg


今日の 天気本当凄かったですね。
あまりにも 急激な変化で びっくり この頃 雨もなんだか 多いような気がするし 怖いくらい地球がおかしいですよね。
沢山の被害がでない事を 祈るしかできませんが 皆様もお気をつけて お過ごしくださいませ。


お庭の クリスマスローズ もう 何年かなるのですが 毎年必ず 咲いてくれます。
見てて 心が 和みます。


4月のお教室 追加で 募集はじめました。


DSC_1362_convert_20120301191914.jpg

DSC_1355_convert_20120301191710.jpg

上の写真がセットで おもてなしレッスンです。(´▽`)Nё☆ ♪ かなりお腹いっぱいになります。


4月12日(木)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2500 enchante
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~満席になりました。


4月13日(金)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2500 enchante
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~2名


4月17日(火) 木工教室 \2800 お茶菓子付き enchante
小さな 小さな ミニチュアガーデンを 作ります。
初めての企画ですが きっと 喜んで頂けるようがんばります。
作品見本は 店頭にて… おねがいいたします。

am10:00~1名


持ち物 先の細いペンチ

DSC_1353_convert_20120316182202.jpg


DSC_1358_convert_20120316182253.jpg

上の写真がセットで お菓子教室です。
4月23日(月)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2500 enchante
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~6名


4月24日(火)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2500 enchante
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~6名

お申し込みは
どのお教室も メールか店頭にて 受付しております どうぞ よろしくおねがいいたします。
沢山の参加をお待ちしております。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/604-260d9ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
