Homeスポンサー広告日記>春らしく…



春らしく…

2012.03.09 Fri

DSC_1348_convert_20120309181712.jpg


DSC_1347_convert_20120309181652.jpg


DSC_1345_convert_20120309181631.jpg


DSC_1350_convert_20120309181803.jpg


DSC_1344_convert_20120309181605.jpg

昨日のお休みも1日あっと言う間に終わってしまいましたが 少しだけ お花を買い足して お店へ飾ってみました。
今日みたいな雨でも お花があるだけに 華やかです。
紫陽花も 少し変わっていて 花ビラが ぷっくりしているんです。(@^▽^@)ノ

お外は まだ 寒いですが お店は春に…

明日はまた 沢山入荷予定です。
お時間ございましたら 遊びにいらしてくださいませ。


DSC_1351_convert_20120218182858.jpg

3月16日(金)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2500 enchante
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~3名

持ち物 エプロン

IMG_4971.jpg

3月20日(火)フラワーアレンジ教室 \3500 渡辺先生 
am10:00~2名
pm13:30~6名

持ち物 持ち帰る袋


DSC_1362_convert_20120301191914.jpg

DSC_1355_convert_20120301191710.jpg

上の写真がセットで おもてなしレッスンです。(´▽`)Nё☆ ♪ かなりお腹いっぱいになります。


4月12日(木)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2500 enchante
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~6名


4月13日(金)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2500 enchante
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~6名


持ち物 エプロン


お申し込みは
どのお教室も メールか店頭にて 受付しております どうぞ よろしくおねがいいたします。
沢山の参加をお待ちしております。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/579-3d5053cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
