Homeスポンサー広告日記>かご 篠竹ざるも 再入荷いたしました。



かご 篠竹ざるも 再入荷いたしました。

2012.02.27 Mon

DSC_1360_convert_20120225190731.jpg


DSC_1362_convert_20120225190751.jpg


DSC_1363_convert_20120225190811.jpg


DSC_1364_convert_20120225190834.jpg


籠 篠竹ざるも再入荷しました。


3月のおもてなしレッスン追加で 募集始めました。

DSC_1363_convert_20120207183213.jpg

3月1日(木) おもてなしレッスン(お菓子教室)¥2500 (軽食付き) かなり お腹いっぱいになります。(笑)enchante
am 10:00~ 満席になりました。

3月2日(金)おもてなしレッスン(お菓子教室)¥2500 (軽食付き)かなり お腹いっぱいになります。(笑)enchante
am10:00~2名

持ち物 エプロン

DSC_1376_convert_20120114185535.jpg
3月9日(金) トールペイント教室 絵手紙  \2500 平林先生
am10::00~


持ち物 エプロン 筆を洗うコップ 鉛筆

DSC_1351_convert_20120218182858.jpg


3月15日(木)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き ¥2500 enchante
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~6名

3月16日(金)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2500 enchante
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~5名

持ち物 エプロン

IMG_4971.jpg

3月20日(火)フラワーアレンジ教室 \3500 渡辺先生 
am10:00~4名
pm13:30~6名

持ち物 持ち帰る袋

お申し込みは
どのお教室も メールか店頭にて 受付しております どうぞ よろしくおねがいいたします。
沢山の参加をお待ちしております。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/568-697953be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
