

窓枠

2011.07.18 Mon

110718_1502261_convert_20110718155232.jpg


台風が心配ですね。 あまり被害が出ない事を祈るばかりです。

工事の方は まだ もう少しかかりそうですが 今日アンティークの窓枠が 壁につけられて なんか 雰囲気が 少しだけ 感じられました。
お店のときに リビングにあった分です。
やっと 窓の役目につけてあげられて 私もほっ!です。
あ~ 大工さんって いいな~ 頭で思っている事実現してくれるんですもん…

途中報告でした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/366-302577cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
