

日々

2011.07.04 Mon

DSC_1315_convert_20110630113409.jpg

なかなか更新が できなくてすみません。
工事が 着工するには 材料などを 手配しなくては いけないので 今が 1番 忙しい時期になっています。
私は 沢山の本とにらめっこです。

頭のなかでは わかっている事を 誰にでもわかるように伝えなくてはいけない そこが 1番難しいです。

工事といえば 本当にこちらが どこまで 好きな物を買っていれば いいのか それとも 伝えて 業者さんが用意してもらうのかとか 本当に 難しいところです。
調べたり 探したりで 一日が あっと言う間です。
探しても 売り切れだったりで 日々。。。。(´~`;)困った

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/362-19dec72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
