Homeスポンサー広告日記>クレマチス



クレマチス

2011.04.15 Fri

DSC_1802_convert_20110415180107.jpg

クレマチス こちらは八重です。

今度のショップの頃は お庭のお花も咲き乱れている頃だと思います。

言葉では 上手く言えないけれど 東北を応援する 私たちは 元気でいなければ 応援もできない。
なんだか 震災の前と後では やっぱり空気が違うように感じるこの頃
元気で いなくては 長期戦で応援するには 元気で活気あふれる毎日を過ごしましょう。


次回のショップは4月26日火曜日 27日水曜日です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/307-a34e8fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
