Homeスポンサー広告日記>ありがとうございました。(@^▽^@)ノ



ありがとうございました。(@^▽^@)ノ

2011.03.30 Wed

DSC_1766_convert_20110330091814.jpg


今月のショップも沢山の方とおしゃべりでき とっても楽しくあっと言う間に2日間過ぎてしまいました。
本当に いつもありがとうございました。(@^▽^@)ノ

毎月 本当に沢山の方から応援をしてもらって いつも感謝気持ちでいっぱいです。

また 今月は 震災募金も募っておねがいをしてお客様にも喜んでいただける企画で沢山の募金はいただきました。
皆様の心 笑顔が届きますようにと… これからも 出来る限り続けていきたいと思います。

ありがとうございました。
来月も がんばります。:*:・(*´▽`*)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/297-c3c76a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
