

やっと

2011.03.24 Thu

DSC_1744_convert_20110323162825.jpg


DSC_1743_convert_20110323162803.jpg

今日はとても肌寒い一日になりましたね。

一日中出事で 忙しい日でしたが ようやく 我が家にも 何はともあれ春を迎えられそです。

それぞれの道に向かってスタートですが 人はみな 間違った道は無く 寄り道だって まっすぐだって 歩道を 信じて がんばれば良いのだと 思います。今の私も 迷いながら 自分の道を探しています。( 。-_-。)
これからもきっと…

お仕事には 全然関係の無い事でしたが…( *・ω・)*_ _))ペコリン


次回のショップは来週3月28日月曜日 29日火曜日です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/290-97dd70c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
