Homeスポンサー広告日記>ありがとうございました。



ありがとうございました。

2011.01.29 Sat

DSC_1648_convert_20110129104144.jpg


ショップは27日まででしたが 昨日まで お仕事が入っていたので なかなか更新できなくて 本当にすみませんでした。
今月も 沢山来ていただき本当にありがとうございました。
本当に 久しぶりのショップでしたので 忘れられているかな~なんて本心は心配でした。(*´゚∀゚`)ノィョォ♪
でも 沢山の方にお逢いでき おしゃべりできて 本当にうれしく いつものように おしゃべりしまくりに…

マイペースですが いつまでも ご縁をいただけたらって 思います。

来月は 少し変則ですが 2月25日金曜日 26日土曜日になっております。
お時間 ございましたら 遊びにいらしてくださいませ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/244-2908f842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
