Homeスポンサー広告日記>蓋付き バケツ



蓋付き バケツ

2011.01.22 Sat

DSC_1599_convert_20110122095355.jpg

DSC_1604_convert_20110122095558.jpg

昨日も商品が沢山入荷してきて ダンボールと格闘でした。(笑) 
今月の 雰囲気も また新鮮な感じに変えられたと思っています。 本当に毎回毎回 変えられるか ドキドキなんですが… まあ 家族が厳しい目で判断してくれているので 少しは変わってると思います。(*´∀`*)ゞ

外は寒いですが enchanteは ぽかぽかですので 是非遊びにいらしていただければっと思います。

ふたつきのバケツも入荷しました。 隠したい物や お掃除道具入れにいかがでしょうか?

ショップまで 日にちもあまりないですが かなり写真は撮りましたので 毎日アップがんばります。
雑貨達が 私も載せてって 私に言っているようです。(笑)


次回のショップは来週1月26日水曜日 27日木曜日です。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/239-5f76243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
