Homeスポンサー広告日記>参観にいらしてくださいね。(*´゚∀゚`)ノィョォ♪



参観にいらしてくださいね。(*´゚∀゚`)ノィョォ♪

2011.01.21 Fri

DSC_1571_convert_20110121093933.jpg


DSC_1588_convert_20110121094502.jpg


DSC_1590_convert_20110121094529.jpg


DSC_1591_convert_20110121094555.jpg


DSC_1584_convert_20110121094317.jpg


ミニ達くん 勢ぞろい かわいい僕達 迎えに来てください。って言っております。 是非飼い主さんになっていただけませんでしょうか?(笑)

DSC_1492_convert_20101128002136.jpg


先月は森の学校も インフルエンザでお休みいただいていましたが(笑) 生徒たちも元気いっぱい 登校してくると連絡もいただきました。 是非 参観に来ていただけたらっと思います。生徒達がそろいましたら また 写真撮影会もしたいと思っております。(*´∀`*)ゞ


次回のショップは来週1月26日水曜日 27日木曜日です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/238-91ce6ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
