

日々

2011.01.14 Fri

DSC_1623_convert_20110114160836.jpg

明日からもっと 寒くなるとか センター試験の時は いつも 寒すぎですね。
受験生 寒さに負けるな! 後もう少し 春はそこまで…

この冬一番の寒さのようですね。 
こんな言葉を聞いた事があります。
20代は 美しく
30代は 強く
40代は 賢らしく
50代は 豊かに
60代は 健やかに
70代は 和やかに
80代は いぶしの銀のように ふたたび と言う言葉を聞いた事があります。 
今 私の家族で付け足すなら 
10代 がむしゃらに努力するでしょうかね。

がんばったら それだけ 道は開ける。

今週の展示会 行ってきました。 春夏 また 気になる商品沢山入れてきましたよ。(*´∀`*)ゞ 楽しみにしててくださいませね。

次回のショップは1月26日水曜日 27日木曜日です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/233-c58677fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
