Homeスポンサー広告日記>Mogitori Saleに行ってきました。



Mogitori Saleに行ってきました。

2010.12.13 Mon

DSC_1535_convert_20101213141620.jpg


DSC_1536_convert_20101213141645.jpg


昨日は ユメミファクトリーさん主催のMogitori Saleに 行ってきました。
以前伺ったところよりは はるかに近くて ほんとうに良かったです。

山越えが とても苦手で 長い 長い道のりはちょっと苦手です。
今回の場所も山越えの途中にあるのですが 比較的まだ 近いほうでした。 久しぶりにマリーさんとおしゃべりして にぎやかな時間を過ごしてきました。

お持ち帰りは アンティークのプレートを 持って帰ってきました。すごい迫力でしょ かなり重いです。

でも ロゴの字が かわいく あ~ゆのにめっぽう弱いのでした。

次回のショップは来年1月26日水曜日 27日木曜日です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/217-d7eed2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
