

2010.02.04 Thu

DSC_1039_convert_20100131190823.jpg
なかなか更新できなくて プライベートでばたばたな日々を過ごしています。家族も増え パパもやっと帰宅したので… ちょっと ゆっくりパソコンに向かう時間がうまくとれていません。
でも かわいいもの探しは やっていますので ご安心くださいませ。(笑)
プライベートの方が 落ち着きましたら またゆっくり メールさせていただきますね。
色々 ありがとうございました。

一番 やんちゃな時期のしおんちゃんですが おかあさん役のおちびちゃんの方が まだ心のゆとりが取れていない様子ですが 日々時間をかけて…

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/18-00b5d2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
