Homeスポンサー広告日記>ありがとうございました。

スポンサーサイト


ありがとうございました。

2015.05.01 Fri



今日までお教室をさせていただき 本当にありがとうございました。
毎回 皆様の笑顔が 私たちの元気の源でした。
お教室を始めた4年前は 6名様からスタートをして 今では 本当に 名簿に記載させて頂いた方だけでも400名さまは いらっしゃって 始めた1年目は 名簿も付けていなかったので 本当に全てのお客様は かなりの お客様に 本当に うれしいかぎりです。
そんな時に クローズする事になってしまって 本当にすみません。

こんなに楽しい毎日をおくれたのも やっぱり 支えてくれた 主人のおかげで 今回 主人がやりたかった事が とんとん拍子に決まったので これも やっぱりご縁なんだと・・・
主人の第二の人生 夢についていく事に決めました。

お客様には 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

昨日と今日 また 沢山の方が お店に遊びに来てくださり 感無量です。
美味しいもの お花 沢山 ありがとうございました。
大切なご縁 ありがとうございました。
また これからも 引き続き よろしくおねがいいたします。

新たに 主人とまた一歩ずつ がんばっていきます。
どこかで お逢いしましたら よろしくおねがいいたします。
主人のお店のスタートは5月28日(木)OPEN
また これからも 忙しい毎日ですが 更新出来る時は また 更新するかと思いますので
ブログは このままにしておきますね。

本当に 支えてくださいました 皆様 作家さま ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


おうちごはん






スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/1555-eb1656c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
