Homeスポンサー広告日記>明日4月3日〜5日までお休みします。



明日4月3日〜5日までお休みします。

2015.04.02 Thu

4月のおもてなしレッスンの募集中
最後の最後の追加募集日程です
4月30日(木)残席5名



明日4月3日~5日まではお休みです。
ご迷惑をおかけしますが どうぞよろしくおねがいします。

おうちごはん









4月のおもてなしレッスンの日程が決まりました。最後のお教室の日程になります。
4月のお教室はまだ日程を増やす事もできますので 是非沢山の方の参加をお待ちしております。








全てのお教室4名様以上で 開催させていただきます。


4月13日(火)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2800 enchante 
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~満席になりました。 



4月14日(火)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2800 enchante  
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~満席になりました。 


4月16日(木)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2800 enchante  
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~満席になりました。 



4月17日(金)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2800 enchante  
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~満席になりました。 



4月20日(月)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2800 enchante  
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~満席になりました。 



4月21日(火)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2800 enchante  
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~満席になりました。 


4月23日(木)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2800 enchante  
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~満席になりました。 


4月24日(金)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2800 enchante  
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~満席になりました。 



4月27日(月)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2800 enchante  
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~満席になりました。 



4月28日(火)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2800 enchante  
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~満席になりました。 




4月30日(木)おもてなしレッスン(お菓子教室)軽食付き \2800 enchante  
かなり お腹いっぱいになります。(*゚▽゚)ノ” 
am10:00~5名 




お申し込みは
どのお教室も メールか店頭にて 受付しております。ご連絡先も合わせてお申し込みくださいませ。



キャンセルについて・・・

どの お教室も材料の調達や 早くから 満席をいただいている場合  他のお客様を お断りさせていただいているため きゅうなキャンセルができません。

おもてなしレッスンに関しては お弁当につめさせていただきます。 ご了承くださいませ。

どうぞ よろしくおねがいいたします。
沢山の参加をお待ちしております。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/1540-f00dd4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
