

2010.06.22 Tue

DSC_1437_convert_20100621192414.jpg


DSC_1427_convert_20100621192219.jpg


DSC_1426_convert_20100621192102.jpg

昨日までに ほぼ全般に ディスプレーは 完成しました。
後は 細かい所を手直ししていきます。

今回は また 来られましたら きっと びっくりさせちゃうぐらい 変りました。(*´∀`*)ゞ
私も 昨日突然 大がかりに変更する予定では 無かったのですが 急に またまた 大変身をとげてしまいました。
自分でも びっくりですよ。

是非 皆様のお越しをお待ちしています。
お天気の方が 心配では ありますが… きっと 和んでいただける事だと思っております。

今の我が家は 完全に雑貨屋さんに変化しましたので 昨日から 雑貨屋さんで 生活しています。(笑)
ここが 皆様の不思議な 所でも あるようですよね。(*´∀`*)ゞ

今週の 24日木曜日 25日金曜日 26日土曜日です。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/107-aa20deab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
