Homeスポンサー広告日記>ディスプレー



ディスプレー

2010.06.18 Fri

DSC_1366_convert_20100618203813.jpg


今日は 1日中 家具の移動をしました。
外は 凄い雨でしたが 私は 一歩もお家から出なかったので 雨知らずでした。

一部分ですが ディスプレーです。
今回も また 今までに無い ディスプレーにできて 本当にホッです。

毎回 もう アイディアは 使い果たしたと 毎回思うのですが… 同じ間取りで どう変えようか 本当に 毎月 至難の業であります。
でも なぜか ぎりぎりになると 出てきちゃうんですよ。これまた 不思議です。

今回も きっと 何かのヒントになればっと 思います。(*´∀`*)ゞ

毎日が 楽しく過ごすために 一つアイディアが あれば 楽しいですもんね。


4年目になりますが これも 本当に皆様が楽しみに来ていただけるから 私もファイトが…
こんな enchanteですが 変らぬお付き合いいただけたらっと思います。(*´∀`*)ゞ

今月は 24日木曜日 25日金曜日 26日土曜日です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enchantekk.blog13.fc2.com/tb.php/104-b8192d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
