Home>2010年10月  TotalPages23 next



おしらせ

2010.10.29 Fri

DSC_1397_convert_20100818131955.jpg  目印は ここの前です。

今回 初めて お家ショップを 飛び出して enchante マルシェ を開催する事になりました。

日時  11月7日 日曜日 雨天決行
時間  AM10 OPEN~夕方まで
場所  いえだ歯科医院前 茨木市下穂積3丁目


あまりにも突然ですが お家ショップとは違って 雰囲気が変ると思いますが お時間ございましたら 是非遊びにいらしていただけたらっと思います。

なんたって 初めて外でのイベントで 緊張は高まりますが 皆様にお逢いできると リラックスできるかもしれませんね。(笑)

enchanteを知っていらっしゃる方も まだ知られない方も 是非沢山の方と おしゃべりできたらなっと思います。(*´∀`*)ゞ


次回のショップは 11月25日木曜日 26日金曜日 27日土曜日です。
