Home>2010年09月  TotalPages23 next



ありがとうございました。

2010.09.29 Wed

DSC_1353_convert_20100929105438.jpg


今月は 4日間ありましたが 連日沢山の方に 来ていただき 本当にありがとうございました。
いつも 忘れず 遊びに来ていただけて 本当に うれしい限りです。(*´∀`*)ゞ

自宅ショップは(マンションであるため) 外からは 絶対見えていない事もあり  突然には 来店できない 難点もあり 看板も立ていないのに 本当に 沢山の方から 応援していただき ありがたく思っております。

皆様に これからも 可愛がっていただけるよう がんばって良いもの 可愛い物 探してきますね。
どうぞ よろしくおねがいいたします。

